スキルを習得した俺達mob部隊は、LDの罠にはめられ次々とやられていった。
スキル封印を恐れ、あちこちの土地に潜んだ。
しかし、同じ所でくすぶっているような俺達じゃあない。
襲撃イベントさえあれば街に乗り込みなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし人間どもを粉砕する、俺達、特攻mobプリチーム!

俺はリーダーマタ。通称黒犬。
珍速攻撃と速度増加の名人。
俺のように俊敏でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はメタルーラー。通称茶バッタ。
自慢のレックスディビーナに、マジ・ウィズどもはイチコロさ。
走り回って親デザCからマンティスCまで何でもルートしてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそジオグラファー。通称ひまわり。
支援mobとしての腕は天下一品! 移動できない? ヒール1kしか出ない? だから何。

セージワーム。通称おじいちゃん。セイフティワールの天才だ。
バックスタブでも阿修羅でも防いでみせらぁ。
でも座標ずれはかんべんな。

俺達は、人ごみだらけのROにあえて挑戦する。頼りになる神出鬼没の、特攻mobプリチーム!

支援が欲しいときは、いつでも言ってくれ!


++アコライト・プリースト情報交換スレ #64++


そこで意表をついてmobチームですよ。
ちなみにマタは現在速度増加使いません。使ったのは昔の話。
そこそこ評判が良かった作品。




戻る


inserted by FC2 system