GHで鳴らした俺達プリ部隊は、レイス削除により階段を追い出された。
階段を脱出し、あちこちのダンジョンに潜んだ。
しかし、低級狩場でくすぶっているような俺達じゃあない。
SPさえあればスキル次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし不死や悪魔を粉砕する、俺達、特攻野郎プリチーム!

俺はリーダーLUK-INT型。通称TU専用プリ。
完全回避とTUの名人。
俺のようなラッキーマンでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はSTR-VIT型。通称生きる化石。
自慢のDP・DBに、スケレートンはイチコロさ。
ソドメをふるってファミリアCからゾンビCまで何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそINT-VIT型。通称量産型。
壁プリとしての腕は天下一品! ソロは微妙? 溜め込みウザイ? だから何。

AGI-STR型。通称殴り。ザコ処理の天才だ。
パサナでもパピヨンでもブン殴ってみせらぁ。
でもボスだけはかんべんな。

俺達は、放置だらけのROにあえて挑戦する。頼りになる神出鬼没の、特攻野郎プリチーム!

スロポが欲しいときは、いつでも言ってくれ!


++アコライト・プリースト情報交換スレ #72++


久しぶりの特攻野郎プリチーム。
大幅な配置変更で大変なことになってますね。
押し付けINTプリがウザイから神速のアクラウス様が来てほしいと思っていたら
実際にピラ地下3にお引越ししてきました。
さすが我らのアクラウス様。アクラウス様万歳。




戻る


inserted by FC2 system